
(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ポケモンGO

メールから更新すると、Twitterには反映されないようです(・・;)

ところで!

今流行ってるポケモンGO…。

聖地とされている鶴舞公園が相当盛り上がっているらしいですが

そのニュースを聞いて「名古屋はええよ!やっとかめ」という曲の

鶴舞公園に集まってよ~♪いきなりやったろみゃーか、オリンピック~♪」というフレーズを思い出して

もう私も歳だなぁという実感がorz

昔は「おもしろフラッシュ」にハマってたんですよ…友達の家とか行って、みんなで見て爆笑していたんです…。もう10年以上前の話ですよ…(・・;)

ほんでもってこの「名古屋はええよ!やっとかめ」とかもフラッシュであってですね…。よく見ていたんですよ…。

何もかもが懐かしい…。

ポケモンGOもちょろっとやってます!

自分の部屋で、ズバットイーブイゲットしました~(°▽°)

社会からみて、KYにならない程度に遊んでみますー!