読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

煩悩解放

日常

こんばんは。

 

本日の日記は主に「眠れない」「やる気が出ない」「ダメ人間」といったネガティブワードが出るので閲覧注意です…。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:uudd-lrlr-ba:20160809000743j:image

 

 

 

 

今日も暑いです。連日、眠れません…。

皆様も、夜の暑さにはお気をつけてくださいませ。。

そして、眠れないことが祟ったのか、わたくしのコンディションがほぼダメダメになっており

ドラクエ(FC)でいうところの

「コマンド?コマンド?コマンド?コマンド?コマンd(以下ずっとコマンド?」

…そんなダメダメさです。(謎

 

困った…。

 

まず寝不足からの仕事で9~16時まで使い物にならない働きっぷりを披露しました。

そして、16時から徐々にウォームアップしていき、定時の17時半にはようやっといつもの調子になりました。(遅!

 

そして帰宅後、とある出来事があり…。

いつもの調子から、ドン底に近い地点までテンションも思考力も下がっていきました。

 

やる気が出ない!

何もしたくない!

やらなきゃいけないこともあるがやりたくない!

見なきゃいけないものもあるが見たくない!

寝たくもない!

というか眠れない!

ゴハンも食べたくない!

お風呂も歯磨きも面倒だー!(T-T)

 

↑のような、無気力に加えて

非常に面倒くさい思考回路が組まれてしまいます。

悲しい→怒り→悲しい→前にもこういうことあった(と怒る)→悲しい→怒り→やっぱり私がダメ人間だからダメなんだ(と悲しむ)→以下ループ

このドツボにはまっていき、上手くいくと下記のような魔法のワードが湧いてきて少し持ち直しますが、今日はダメでした。

・まあいいか

・こういう日もある

・どーでもいー

(主に現実から逃げるワード)

 

 

とにかくドン底でした。。

ドン底になると良からぬことばかり考えてしまい、ドツボにハマるのでとりあえずオリンピック特番を見ながら、ぼーっと何も考えずに時間を消費することにしました。

過去と未来の自分へ申し訳ないのですが、今日ばかりは一切の努力を放棄しました。

やがてぼーっとするのにも飽きて、歯磨きをしお風呂に入って、今にいたります。

少しドン底から上昇したような、そんな感じです。

時間はいろんなことを解決してくれるのでありがたい存在です。

 

今日は早めに眠れるように、早く電気を消して目を閉じて羊を数えることにします。

 

最後に、私の煩悩を書いて寝るとします。

 

チョコミントのかき氷を食べたい。

お酒を飲みながら、たけしの戦国風雲児をやりたい。

アントニオ猪木酒場に行ってみたい。

早く連休になーれ。

 

 

 

ん、そろそろお盆ですか?

お墓参りウィークですね。 

今日の日記のタイトルは豪血寺一族のシリーズから引用しましたが、

先祖供養というタイトルのもありますな。豪血寺一族。。。

どこかでプレイしてみたいなぁー。



おやすみなさい。