読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

時は来た。

こんばんは。

気がついたら9月が終わってしまっていた管理人です。(T-T)

今回の日記は仕事帰りの電車内にて書かれたものです。(謎の前置き

全く趣味の話題ではなく単なるぼやきです。

 

 

先日、いつも通り仕事を終えて帰宅したら、

私宛の郵送物が机の上にポツンと置いてありました。

おもむろに手に取り、確認をしてみたところ

「免許の更新の時期がきたよ~ん」というお知らせでした。

びっくりしました。

 

 

前回の更新からもう3年が経とうとしているということではないですか…。

早い。早すぎる。

 

3年前のあの日。。。

「講習寝ないようにするぞ!

あと、、、免許証の写真がんばるぞ!!

前回は免許とるための試験があって早起きしてて化粧も適当&顔がふてくされてたから、

今回こそはお化粧も髪型もバッチリにしなくては!!」

と意気込んでお化粧&髪型を超頑張った挙げ句

家を出た瞬間の強風でズタズタになり、疲れきった表情での撮影となった、あの悲しい1日からもう3年かぁ…。早いなぁ…。

今度は平日に休みを取って、ゆっくりまったり警察署にでも行こうかなぁ。。(;・ω・)

今度こそはお化粧も髪型もバリカタ?でいきます!本人とわかる程度に(´д`|||)

 

そういえば、月に数回程度の運転しかしとらんのに

なぜか「優良運転手」に○がついていたのは、なんでしょうかね…。

無事故だったから??

それともオマケ?やる気だしてもっと乗れってこと??

ありがたいですが私はペーパー運転手です(・・;)

今度からもうちょっと運転の機会増やしたいなあ~

 道が覚えられないのと、集中力の欠如のため

助手席に誰か乗って(て、さらにサポートが)ないと運転できないんですが、これもどうにかしないとですね(T-T)

 

誰か、助手席にどうぞ!←

一緒にマグロ食べに行きませんか?(;・ω・)

値段はしますけど、その分おいしいですよ\(^o^)/

↑覚えてるのがマグロ豊富な某魚市場までの道のりだけ(・・;)

 

 

結局何が言いたいのかをまとめると

・免許証の更新のお知らせが来た

・3年という年月は早い

・運転うまくなりたい

これだけなのに長々と書いてしまった(・・;)

 

 

以上です。ここまで読んで下さって、ありがとうございましたー!