(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

久々日記。

久しぶりの投稿です。

ちと、仕事が忙しくほぼ毎日残業しておりまして

心の余裕がなく、、日記の更新もオロソカになってしまってました。

 

先日は念願の北海道旅行にも行き、さぁ今度は資格のお勉強とダイエットをがんばらねばね…というところです。

ちょっと、薬にも毒にもならないただの日記になりそうですが

もうちょいマメに日記を書くようにしますね( ・ω・)

 

せっかくなので、旅の思い出を紹介します!

 

JR札幌駅にいた、クラーク氏。

大志を抱けー!!どーん!!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923213511j:image

 

新千歳空港で食べた、塩らーめん!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923213653j:image


鶏肉ほろほろで絶品のスープカレー
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923213907j:image

深夜に食べた甘い甘ーいシメパフェ!!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923214010j:image

 

札幌に来たらこれ!ジンギスカーン!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923213845j:image

 

いろんな常識を覆すケーキセット!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923214131j:image

 

もはや飲み物のチーズタルト!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923214337j:image

 

ビールも最高の飲み物!!
f:id:uudd-lrlr-ba:20170923214404j:image

 

とにかく風が語りかけてくる旅でした。

 

うまい、うますぎる。

(我が家はテレビ埼玉が映らない…) 

 

旅疲れはありましたが今はそれも含めて良い思い出!

地球に生まれて良かったと心から思える旅でした~

 

さぁ勉強しよー。(T-T)