(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

海日記

こんばんはー。

今日も日常日記です。

 

念願の…

念願の夢の国に行ってきました!

ランドかシー、直前まで迷って…シーの方にしました~


f:id:uudd-lrlr-ba:20180305234844j:image

わーい!

実に1年ぶりくらい?ですー

 

久々の夢の国に大はしゃぎのアラサー人間こと私は、年甲斐もなくシェリーメイのカチューシャを躊躇なく購入し

園内をぷらぷら~っとしておりました。

○まず最初に乗ったのがゴンドラです!

待つことに約1時間~

天気もよく、見張らしもよい園内をゴンドラに乗りながらプカプカプーして

ゴンドリオのオニーサンの美声を堪能しながら

願い事をし、終了ー!!

はぁーよきよき。

○続いて、お昼ゴハンの時間!

カーズのサンドイッチ?とポティトゥたちをいただきました~

どーん
f:id:uudd-lrlr-ba:20180305235455j:image

もちろん、美味しかったです!

それにしても、混雑すごい!!さすがランチタイム…!

席の確保に少々手こずりましたが、無事に座れて、道行く人々のファッションとか見てホクホクしながら食べてました。

いろんな洋服、アクセサリーがあるんだなぁ~

ディズニーのキャラクターが頭を食べてるような画になる帽子、超かわいいじゃないか!もう!

あれもこれもほしくなり、頭が10個くらい必要になりました。謎。

話はお昼ゴハンにもどりまして

ボリューム満点でとてもおいしくて最高でした!

昨年より値段が高騰しており、なかなか我が家の食卓で見かけられなくなってしまった

レタスもたくさん摂れてお腹もココロも満たされました。

ごちそうさまでした~

○タートルトークへ!

これに行きたくてシーにしたと言っても過言ではないのです。

待ち時間は約1時間ほど。

日向は暖かいけど、日陰はとても涼しいうえに風もビューンなので寒い!

これが海風か…!!これが海風なのか…!!

そして待ちに待ったタートルトーク

いやぁ~面白かったです!

残念ながら(?)当てられることはなく、クラッシュと観客の会話を楽しんでウハウハしておりました。

○そしてレイジングスピリッツへ…

レイジングときたら、迷わずストームという文字が浮かぶアラサー人間こと私ですが

今日はレイジングスピリッツに乗るのです!

実は前回お邪魔したときに、ファストパスをとったのですが時間の都合であきらめることになったという思い出があり

今回はのったったという思い出で上書きしようという魂胆です。

ファストパスはとらずに普通~に並びました。

待ち時間は約120分。

いやぁー結構足にキましたね~。

待機列がこたつになっていたらどんなによいことか…(?)

でも乗ったら爽快感GETで待ち時間の疲労感はふっとびました。

恐るべし、1回転!

 

○合間合間にポップなコーンとかおいしい食べ物を食べたりして

あっという間に夕方。。。

名残惜しいですが、お土産を購入して帰路につくのでありました。

 

お土産もパッケージが素敵なものが多く、全部欲しくなりますね…

私はツムツムランドをやっている程度のにわか者ですが

ディズニーファンの人たちはお財布大丈夫なのだろうか…

いくらあっても足りないのでは…とか

余計な心配をしてしまいました。

お気に入りキャラがいたら、そのキャラのグッズいろいろ欲しくなるし、新作どんどこ出るであろうし… 

と、ぶつくさ言ってますが

夢のひとときを楽しく過ごせて嬉しかったです!

また行きたい!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

お前たち、最高だぜ~\(^-^)/