(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

11月11日(日)

家→映画→お見舞い→花屋→家

※映画「ボヘミアン・ラプソディ」のネタバレ注意でございます〜。

 

 

 

 

 

 

朝から母親と映画「ボヘミアン・ラプソディ」見に行ってきました。

母親はQUEENのリアルタイム世代でブライアン・メイ氏のファンだったそうです〜

私は有名な曲くらいしか知らない状態で行きましたが

いやあぁ〜〜〜( 。º﹏º。 )

よかったです。QUEEN、みんなカッコイイ!

そしてさすが映画館で音も最高でした。

映画のストーリーもわかりやすかったです。

レビューをみたところ、史実を重視したい方には不向きかもしれませんが

映画作品として楽しみたい方にはもってこいな感じでした!

なんといっても最後のライブシーン。。。

あのストーリーからのあのライブ…

胸がいっぱいになりますねえ。( ;  ; )

隣で母親が号泣しながら見てました。

それを見てさらに胸がいっぱいに。。。。

私もスピッツYMOの伝記映画が作られたら泣きながら見ると思いました。( ;  ; )

フレディ氏の動きのキレキレっぷりや声の迫力、

QUEENのメンバーみなさんのユーモアたっぷりの会話や演奏のすばらしさや

人と人との繋がりのすばらしさやその裏の悲しさ、

いろんな要素がつめこまれていて

あっという間に終わってしまいました…。

QUEEN入門以前のレベルの私もとても楽しむことができましたので

もし見るかどうか悩んでいる人がいたら

映画館のすばらしい音響で見れる今のうちにぜひ見てほしいと思っています。

なんか、ライブ行きたくなってきた〜〜!!!

 

 

そのあとは叔母のお見舞いと、

花屋さんで母への誕生日プレゼントのお花を買って、

家で大相撲見ながらゴハンたべておわりでーす。