(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

世界3大美女ならぬ…

 

こんばんは。

数日前までほぼ毎日書いていた日記も、

ちょと諸事情につきお休みしております。泣

気が向いたら(←諸事情言っちゃった)、再開しますのでよろしくお願いします。

 

 

と!こ!ろ!で!

みなさんは、「世界三大美女」ならぬ

「世界三大白装束」はご存知でしょうか?

おそらくご存知ないと思います。

なぜかというと、たった今私が勝手に作った言葉だからです。

※白装束=白い和服という説もありますが、本エントリーでは白ずくめの服装という意味合いで白装束と呼んでいます〜

 

世界にはいろんな勝負服があります。

「今日こそは勝負を決めたい」

「気になるあの子にアタックしたい」

「俺より弱い奴に会いに行く」

「故郷の村を燃やしたアイツをキャン言わしたる」

などなど、いろんな思いをはせて勝負服を着ることが人生で何回かあろうかと思いますが

本日プレゼンしたいのは勝負服としての白装束でございます。

なにしろ、白装束は勝率が高いのです。

「え?この人、何言っちゃってんの?ついに頭がいってしまったのか?」と言われてもおかしくないことを言っている気もしますが…

ここで、その勝率の高さを立証してくれた「世界三大白装束」の方々をご紹介させていただきます。

このあと、サラッと映画作品のネタバレをします…。(すみません)

 

 

 

 

 

その1

リベリオン

の、ジョンさん!!!!


f:id:uudd-lrlr-ba:20181120011835j:image

至近距離で銃をバンバンしたのちに、勝ちます。(てきとう)

 

その2

レジェンド・オブ・フィスト 

の、陳真さん!!!!


f:id:uudd-lrlr-ba:20181120012020j:image

途中脱ぎますが、勝ちます。(てきとう)

 

その3

神の一手

の、テソクさん!!!!


f:id:uudd-lrlr-ba:20181120012431j:image

このあと血まみれになりますが、勝ちます。(てきとう)

 

いかがでしたでしょうか(キュレーションサイト風なノリで)。

みなさん、白装束を着て勝負に臨み見事に勝利しています。

勝負服としての白装束、いいかもしれませんねぇ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

以上です!おやすみなさい〜( 。º﹏º。 )