(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ただの日記(^-^)

今日は家の近くでお祭りがやってたので

離れて暮らす兄が彼女さんを連れて家に来ました(^-^)

兄と彼女さんが今度入籍するので婚姻届の書類を仕上げたあとにゴハン(^-^)

このゴハン作りに気合いを入れて朝から

・ちらし寿司

・お刺身の盛り合わせ

・煮物

・カブの浅漬け

・鶏の唐揚げ

・野菜5種の天ぷら

・エビフライ

・ちょっとしたサラダ

の仕込みを洗濯と並行しながら母親とモリモリやっておりました…orz

ゴハンを食べたあとは皆でお祭りの屋台を見に行って、お神輿やダンスを見ました。(^q^)

たこ焼きやお好み焼き、チーズドック?とか色々買い、帰ってきて皆でひと寝して…

夜ご飯に買ってきたものたちを食べました。(^q^)

 

楽しかったです。彼女さんもたくさん笑ってくれたし、良かったです〜。

 

が、しかし…

ふたりが帰った後に疲れがドッときました(^q^)

ぎゃー。明日ハロワ行かないといけないのに…!げげげ。

そして某SNSで見たいような見ちゃいけないような投稿を見てココロが複雑な気持ちに…(^q^)

忘れよう忘れよう!( ̄▽ ̄;)

気持ちの切り替え大切ですね。強いココロを持とうと思います…!

それにしても健康は尊い!早く病気よくなりますように(^q^)

今日は早めに寝て明日に備えます…!

おやすみなさい。