(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

めまぐるし

こんばんは。

今日はただの日記です。

先週、家族間でのトラブルが発生して第三者による意見で転院となりました。

今日は、今の病院でのいったん最後の診察。

号泣しながらお話しする私を暖かく見守りながら話を聞いてくださった主治医の先生には感謝してもしきれません。

「また何かあったら気軽に来てください」と言われて、次に来るときはケロッと元気な姿を見せたいなと思いました。

 

そしてまた再び自宅トレーニング開始しました。

ノーマルスクワット10回×3セット

プランク(フロントブリッジ)30秒×3セット

ヒップリフト10回×3セット

バイシクルクランチ左右12回×3セット

ダイアゴナル左右10回×3セット

いや~~~キツかったです。

そのキツさをバネにラクガキしてしまいました。(謎の元気)

f:id:uudd-lrlr-ba:20190603235141j:plain

↑このイラストは自画像ではありません。

この10倍くらいの肥満度なので覚悟しといてください(何の?)

モデル体型は無理なので、適度なお肉所有者になりたいです。

今はお肉がお金なら億万長者レベルのお肉を持ってますので…(^q^)

贅肉の献血みたいなのがあれば、喜んで提供するですよ…。

 

 

明日はボクシングジム行きたいです…。

やせるぞ~~~。

 

ではでは。