(°_°)電子日記帳(°_°)

日常の記録及びどーでもいー話をするブログですぞっ。

ココロにいつもE缶を

こんばんは。

ようやくお仕事を始めて1週間が経とうとしています…!

しかし不定休(週5ではあるけど)で、シフトの関係でまだ3日しか働いていなくて…

覚えることがたくさんで職場の酸いも甘いもまだわからずで( ̄▽ ̄;)

ただ職場の人達はとても優しくしてくれて、感謝しています…!(T_T)

あまり詳しくは書けませんが、結構楽しい職場環境なので慣れていったらもう少し楽しんでお仕事できそうな予感です。(∗•ω•∗)

次の日記で泣き言が出てこないことを祈ります。

 

DDTみてきました


f:id:uudd-lrlr-ba:20190701230109j:image

久々に後楽園ホールっ…見に行ってきました!

後楽園ホールに来たのいつぶりだろう?2年ぶりくらいかな?

DDTは初めて見ました。

数年前に花やしき×ロックマンコラボのスタンプラリーを回ってたら

たまたまその日に花やしきDDTの興行があったみたいで、高木三四郎社長と飯伏幸太選手に遭遇したというラッキー事案はありましたが、観戦自体は今回が初めてです。

というのも、イギリスのインディ団体「ファイトクラブプロ」からクリス・ブルックス選手という選手が来日してて

密やかに注目していたので見に行かねば!と思いチケットをぽちったのでありました。

予習不足で初めましての選手がとても多かったですが試合巧者な選手が多く、

盛り上げ上手な選手もたくさんでとても楽しかったです。

しかもスキットもあって、地味に笑いました。(^q^)

そしてメイン戦では社長と竹下選手とクリス・ブルックス選手の三つ巴戦で、途中からハードコアちっくな戦い(宇宙大戦争的な要素でもあり…笑)も見れて大大大満足でした。

試合終了後、物販スペースにてクリス・ブルックス選手と写真も撮ることができて

心臓が飛び出そうになりました。危ない危ない。
f:id:uudd-lrlr-ba:20190701231334j:image 

試合終わったあとでお疲れのところ、笑顔で対応してくれて、

同じポーズで写真もとらせてくれて、

握手もさせてくれて本当にフルコースでした…(´;ω;`)

マジで尊い…(´;ω;`)

ありがとうございました…(´;ω;`)

今まで新日やWWEなど、超メジャーなプロレス団体の興行に行くことが多かったので

選手と物販スペースで会話?!なんて夢のまた夢みたいなことでした。

なので、今回は選手との距離感の近さにとても戸惑いつつも

ありがたや、ありがたやな気持ちになりました(´;ω;`)ありがたや

今月15日に大きな興行があり、それに向けたプロモーションも兼ねてる立ち位置の興行でしたが

それでも充分楽しく、大きな興行も気になっちゃいました。

仕事で行かれないのが無念ですが…orz

またチャンスを見つけて行きたいと思います。

素敵な時間をありがとうございましたm(*_ _)m

最近のこと

ここ数週間わりと調子の良い日が続いてます。

仕事に関してもわりと穏やかな気持ちで業務遂行ができているなぁと思ってます。

ただ、「まだ起こってもいないことに対する不安」が私の悪い考え方の癖で脳内をつきまとってます…

「今こんなに調子が良くて、いつ反動が来るのか」という不安が…。

反動が来てしまった場合、仕事はどうなるのかとか、生活していけるのか、とか

そういうネガティブな事が頭によぎってしまって

目の前の穏やかな気持ちが素直に喜べないという…。はあ…。

もー!そんな自分がキライです。

嬉しいことや楽しいことを素直に喜んで、何かイヤなことがあったらその時に考えればいいのに。

自分が傷つくのが怖くて、すぐネガティブなことを先回りして考えて自分を守ろうとする癖、本当にやめたいです…orz

とりあえず今は今の幸せな気持ち噛み締めて生きていこう…そうしよう…(*・ω・)